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年間保守料のお支払いは便利な口座自動引落で!

ユニオンソフトサポートセンターブログをご覧のみなさま、こんにちは。

 

唐突ですが……達人ソフト年間保守にご加入中のお客様は毎年の年間保守更新料のお支払方法として、ご販売店様を経由してご注文いただく方法や、当社口座に直接お振込みいただく方法などがありますが、もう1点『口座自動引落』という手段があることをご存知でしょうか?

 

ユニオンソフトでは株式会社アプラスの集金代行サービスを利用した『口座自動引落』を行っておりますが、今回はその『口座自動引落』についてお話しさせていただきます。

 

 

○『口座自動引落』利用のメリット

 

①定期的な自動引落!

年間保守の更新は年に一度となるため、手続処理が遅れてしまい、保守契約期間を過ぎてしまって、そのまま保守契約が解約されてしまうといった事態が起こりかねません。

『口座自動引落』をお申込みいただいた場合は自動的に年間保守料金の引落を行いますので、手続きの漏れや遅れが発生しません。

※『口座自動引落』の場合でも通常通り年間保守契約更新のご案内を送付しております。

 予告なく引落を行うことはございません。

 

②振込手数料のご負担がありません!!

お振込みによる更新の場合はその振込手数料をお客様にご負担いただいておりますが、『口座自動引落』の場合は振込手数料を当社が負担いたします。

 

 

○『口座自動引落』サービスの開始方法

 

『口座自動引落』を始めるにあたって行っていただく手続きは、お客さまから当社へ「アプラス預金口座振替依頼書」をご提出いただく事のみとなります。

※ご提出いただいた依頼書に不備がなければ、ご提出の翌月か翌々月からの引落となります。

  

 

 

○『口座自動引落』利用の注意点

 

①サービスの停止について

年間保守契約は任意契約となりますので、お客様のお申し出により解約することが可能ですが、『口座自動引落』サービスの停止は手続きの都合上、引落月の前月25日までに申請をいただく必要があります。

※停止手続きの締切日を過ぎてから解約のお申し出があった場合、当社から引落のストップをかけることができません。

 

②社名変更や引落口座の変更について

社名(引落口座名義)の変更や、引落口座の金融機関を変更したい場合は、口座振替依頼書の再提出が必要になります。

 

③停止後の再契約について

サービスの停止後に『口座自動引落』を再開したい場合は、引落口座や口座名義人に変更がなかったとしても口座振替依頼書の再提出が必要になる場合があります。

 

 

 

さて、今回は『口座自動引落』について簡単にお話しさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか……。

当社サポートセンターはお客様の年間保守契約により成り立っております。

『口座自動引落』に興味を持たれたお客様、もっと詳しい内容を確認したいお客様には個別に対応も行っております。

お気軽にサポートセンターへお問い合わせくださいませ。

 

 

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「電子手形の達人」についてのお問合せはサポートセンターまで

 

TEL 095-848-7272

 

mail:union@tatujin.co.jp

 

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