ホーム > お知らせ > 休業中の対応について

休業中の対応について

ユニオンソフトサポートセンターブログをご覧のみなさま、こんにちは。

早いもので12月も中旬、今年も残りわずかとなってしまいました。

 

今年1年を振り返ってみればあっという間だったように思われますが、今年も当社サポートセンターでは「電子手形管理」に関連するお問い合わせをはじめとして様々なお問合せをいただきました。

 

当ホームページの新着情報などで既にご存じのお客さまもいらっしゃることとは思いますが、年末から年始にかけて当社サポートセンターでは以下の期間を冬季休業とさせていただいております。

 

 2012年12月29日(土)~2013年1月6日(日)

 

上記期間中はお電話による受付を行うことが出来ませんので、お電話以外の受付方法をご紹介したいと思います。

 ※休業期間中のお問い合わせは2013年1月7日以降に順次対応させていただきます。

 

○webサイトを利用したお問合せ

 

当社webサイトでは、お問合せテンプレートを用意しております。

https://www.tatujin.co.jp/contact/

上記URLにて必要事項とお問い合わせ内容をご送信いただけましたら追って当社サポートセンタースタッフより連絡させていただく仕組みとなっております。

また、webサイトにはお客さまから多く寄せられるご質問と回答をまとめたQ&A集のページもございます。

http://www.tatujin.co.jp/support/qa/

上記URLにてQ&Aをご確認いただくことができます。

Q&Aでお問い合わせ内容に適した回答が見つかるようならばサポートセンターへ連絡するよりもむしろ効率的かもしれませんね。

 

○FAXやメールによるお問合せ

 

特にお客様に意外と知られていないのがFAXによるお問合せです。

メールによるお問合せでもいえることですが、通常のお電話と異なり、エラー画面や帳票などをつけてお問い合わせいただけるので状況説明などのお手間が比較的軽減されますし、FAXだと手書き文書でも手軽に問合せできる点は利点になるかもしれません。

 FAX:095-135-0035

 メール:union@tatujin.co.jp

 

※FAXやメールでお問合せをいただく場合は、お客様の登録番号や使用製品バージョンなどをお書き添えいただくと確認が取りやすく、対応が早くなります。

 

 

さて、当ブログの私が担当する回も今年は今回が最後となります。

本年も1年間当社サポートセンターをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

少し早いですけど、新年がみなさまにとって良い年でありますようにお祈りしております。

 

¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥

 

「電子手形の達人」についてのお問合せはサポートセンターまで

 

TEL 095-848-7272

 

mail:union@tatujin.co.jp

 

¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥

電子債権の達人

プロフィール

アンク
アンク

サポートスタッフリーダーのアンクです。
親切・丁寧・明解なサポート対応を心がけています。

サポート

電子債権の達人

プロフィール
薔薇婦人
薔薇婦人

オペレーターのフォローや訪問指導を担当しています。

プロフィール
アンク
アンク

サポートスタッフリーダーのアンクです。
親切・丁寧・明解なサポート対応を心がけています。

プロフィール
モン
モン

サポート歴3年目のモンです。
丁寧な案内ができるよう心がけています。

プロフィール
まろん
まろん

サポートスタッフまろんです。
営業業務を中心に担当しています。

プロフィール
いちにの
いちにの

こんにちは。いちにのです。
より一層親しんでいただけるようなブログにできたらと思います。

プロフィール
リッカ
リッカ

サポート新人のリッカです。お客様のお役にたてるよう頑張ります。