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「領収証発行機能」について

みなさま、こんにちは。

ユニオンソフトサポートセンターです。

今回は、『領収証発行機能』についてご紹介したいと思います。

 

 

電子手形の達人は、登録された受取手形データをもとに領収証を発行することができます。

また、現金・小切手・相殺・振込の領収証も、領収証データとして登録することで発行することが可能です。

 

 

まず、手形の受領から領収証発行までの手順を簡単に説明したいと思います。

 

①手形データを登録する。

  ([受取手形入力]メニュー、[データインポート]メニュー)

②登録した手形データをもとに、領収証データを登録する。

  ([領収証一括登録]メニュー)

③登録した領収証データの確認・修正を行う。

  ([領収証個別入力]メニュー)

④領収証フォームを選択し、領収証発行を行う。

  ([領収証連続発行]メニュー、[領収証個別入力]メニュー)

⑤領収証の送り状、宛名シールまたは封書印刷を行う。

  ([領収証送付案内]メニュー、[宛名印刷]メニュー)

 

電子手形の達人では、領収証の発行から送付までの一連の作業を行うことができます。

 

各領収証メニューの詳しい操作手順につきましては、次回ブログでご紹介していきたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

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「電子手形の達人」についてのお問合せはサポートセンターまで

TEL 095-848-7272

mail:union@tatujin.co.jp

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