ホーム > その他 > Windows10対応についてのお知らせ

Windows10対応についてのお知らせ

みなさま こんにちは。

ユニオンソフトサポートセンターです。

 

今年も残すところ後数日となりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回のサポートブログの内容は、Windows10への対応についてのお知らせです。

 

弊社のWindows10への対応可能製品とバージョンは以下の通りとなっております。

win10

 

 

 

 

 

 

「Windows10」へアップグレードを実行する際の注意点

■Windows10でSQLServer2008R2以前のSQLは動作保証対象外となります。

「電子手形の達人」「電子債権の達人」をSQLServer2012以外でご利用のお客様はご注意下さいますようお願いいたします。

[例]

(○)OS:Windows10 データベース:SQLServer2012

(×)OS:Windows10 データベース:SQLServer2008R2

 

■データのバックアップ

Windows10へアップグレードを実行する前には、必ずバックアップの取得をお願いします。

※手形発行を行われているお客様は、合わせて手形フォームの保存も必要です。

以下の製品は対応不可となります。

・手形の達人 for 勘定奉行ipics1369

・手形の達人Neo

・手形の達人Ver.Ⅳ

・手形の達人21EXCELSIOR

・資金管理の達人Neo

・資金管理の達人Ver.Ⅳ

・資金繰りの達人21EXCELSIOR

・資金繰りの達人

 

上記製品をお使いのお客様で、ご使用PCの入替ご検討の際はご注意下さいますようお願いいたします。

 

ご不明な点等がございましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。

 

また、東京オフィスにて月に1回、個別相談会を随時開催しております。

Windows 10 へのアップグレードに関するご相談等、内容は問いません。

詳細は、サポートセンターまでお問い合わせください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥

「電子手形の達人」についてのお問合せはサポートセンターまで

TEL 095-848-7272

mail:union@tatujin.co.jp

¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥

電子債権の達人

プロフィール

モン
モン

サポート歴3年目のモンです。
丁寧な案内ができるよう心がけています。

サポート

電子債権の達人

プロフィール
薔薇婦人
薔薇婦人

オペレーターのフォローや訪問指導を担当しています。

プロフィール
アンク
アンク

サポートスタッフリーダーのアンクです。
親切・丁寧・明解なサポート対応を心がけています。

プロフィール
モン
モン

サポート歴3年目のモンです。
丁寧な案内ができるよう心がけています。

プロフィール
まろん
まろん

サポートスタッフまろんです。
営業業務を中心に担当しています。

プロフィール
いちにの
いちにの

こんにちは。いちにのです。
より一層親しんでいただけるようなブログにできたらと思います。

プロフィール
リッカ
リッカ

サポート新人のリッカです。お客様のお役にたてるよう頑張ります。