ホーム > お知らせ > 年間保守契約に加入すると・・・!

年間保守契約に加入すると・・・!

みなさまこんにちは。サポートセンタースタッフまろんです。

10月に入りすごしやすい季節になってきましたね。

 

私事ですが、マイホームを検討しており最近まで土地探しに明け暮れていました。

希望していた条件は①交通の便がいい。②買い物が便利。③職場に近い。

お気楽ライフを満喫するために利便性重視で考えておりましたが、

ここだ!と思える土地はなかなか無いものですね。

 

長崎と言えば坂の町。山が多く斜面にまで住宅がぎっしり建ち並んでいます。

20080528_cimg7620_w800

条件に合う場所となるとどうしても平地になってしまうのですが、

長崎でそんな場所を見つけるのは至難の業。贅沢に考えすぎました・・・。

 

最終的に決めた場所は、職場までは少々遠い山の上。

長崎は車が離合できないような細い道でも坂道でもバスが通っているので、交通の便はまあ良し!

あんな大きな乗り物をいとも簡単に操る運転手さん、すごいです。

買い物も少し頑張ればなんとか・・・。

 

 

思い描いていたような立地ではありませんでしたが、ここに住もうと思った決め手は

見晴らしが良く夜には長崎の夜景が窓から一望できることです。window4

山の上の特権!

結果的に長崎らしい素敵な場所なんじゃないかと満足しています♪

新居が完成したら日々夜景を眺めて癒されたいと思います。

 

さて、私事にお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

最後に達人ソフト年間保守契約特典のご案内です。

 

●達人ソフトの年間保守契約は様々な特典をご用意しております●

 

1.電話・FAX・メールによるサポート
2.プログラムディスク、マニュアル紛失時無償提供
3.最新版プログラムディスクの無償提供(内部バージョンアップ)
4.最新製品へのアップグレード 特別割引価格での提供
5.銀行情報/休日情報更新プログラムの無償提供

*銀行情報/休日情報更新プログラムCD-ROM送付希望のお客様へは、

今月はじめに媒体を郵送しております。

プログラムの実行方法はサポートセンターでもご案内できますので

忘れずに更新なさってくださいね。

 

年間保守契約は面倒な手続き不要でいつでもご加入頂くことが可能です。operator-pc-d-01

この先新元号への変更や消費税改正なども控えておりますが、

その対応で製品のアップグレード等が必要になる場合もございます。

これまで未加入だったお客様もご検討いただけると幸いです。

ご加入検討の際は是非一度サポートセンターへご相談ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥

「電子債権の達人」についてのお問合せはサポートセンターまで

TEL 095-848-7272 mail:union@tatujin.co.jp

¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥^^¥

 

電子債権の達人

プロフィール

まろん
まろん

サポートスタッフまろんです。
営業業務を中心に担当しています。

サポート

電子債権の達人

プロフィール
薔薇婦人
薔薇婦人

オペレーターのフォローや訪問指導を担当しています。

プロフィール
アンク
アンク

サポートスタッフリーダーのアンクです。
親切・丁寧・明解なサポート対応を心がけています。

プロフィール
モン
モン

サポート歴3年目のモンです。
丁寧な案内ができるよう心がけています。

プロフィール
まろん
まろん

サポートスタッフまろんです。
営業業務を中心に担当しています。

プロフィール
いちにの
いちにの

こんにちは。いちにのです。
より一層親しんでいただけるようなブログにできたらと思います。

プロフィール
リッカ
リッカ

サポート新人のリッカです。お客様のお役にたてるよう頑張ります。